トップページ » セミナー案内 » セミナー開催履歴 » 運送会社のためのもうける体質づくりセミナー

運送会社のためのもうける体質づくりセミナー

このセミナーは終了しました。

事故ゼロ対策が収益拡大のキーポイント
~あなたの会社、本当の対策をしていますか?~

早いものでもう新年を迎えてから1ヶ月が過ぎようとしています。今年は北海道はますます厳しい時代が来るとどの業界の新年会でもささやかれています。燃料の高騰もとどまることなく、様々な影響を及ぼしてきている昨今、一番の打撃を受けるのは運送事業であることには変わりありません。

しかし、そんな中でも運送という現実は毎日毎日行われなければいけません。このせちがらい世の中でただ物を運ぶだけというのはあまりにも切ない話だと思いますし、安全や安心だけでなく夢ものせて行きたいものですね。

経営者の頭の中身が変わらなければ、会社は変わらない。経営者の器以上に会社は大きくならない。今のままでいいのでしょうか。今年もみなさまと一緒に運送事業がさらに良くなるよう私たちも努力して参りたいと思っております。

私どもは運送業の強力(協力)なサポーターとしてみなさまの発展を心より願っています。このセミナーが少しでもみなさまの経営のお役に立てれば幸いに存じます。

そこで今回は、「経営計画」をテーマとし、成長には欠かせない計画立案力・実行力についてお伝えします。計画はしっかりと実行したい、立てたいと思ってもなかなかできないもの。実は、それには理由があります。このポイントを理解し立案することで、計画の成長貢献度は大きく変わります。ぜひ、この機会にご参加下さい。

開催日時

2008年2月21日 15時~

内容

「まーくんに学ぶ!」
~MDRT会員連続14年の努力と軌跡~

スーパーセールスマン、プルデンシャル生命保険札幌支社で四天王の一人といわれているトップ営業マンで、MDRT会員連続14年加入の実績を誇っています。

今回は、自身の営業哲学や取組む姿勢等についてお話をいただく予定ですが、「私の知っている事、行っている事はすべて公開します」との言葉をいただいております。

自分では「不器用で、のみ込みが悪いんです」と言っていますが、集中力や目標達成能力は素晴らしいと自他ともに認める、その秘訣について学びたいとおもいます。

なお、まーくんは小野寺勝(まさる)氏の愛称です。

MDRT(Million Dollar Round Table) とは、世界中の生命保険営業職の優績者で毎年構成され、そのメンバーは相互研鑚と社会貢献を活動の柱としホール・パーソン(バランスのとれた人格を志向すること)を目指し、努力しています。

講師

株式会社あいおいリスクコンサルティング特別コンサルタント 浅見 英明 氏 株式会社むらずみ経営 資金調達プロジェクト 担当コンサルタント

会場

KKRホテル札幌 札幌市中央区北4条西5丁目1番地


大きな地図で見る

定員

なし

料金

セミナー+懇親会・・・6,000円、セミナーのみ・・・2,500円

スポンサー

【主催】 【共催】 【後援】 【協賛】

案内資料

このセミナーは終了しました。

  • お問い合わせ
  • 無料ツール
  • 無料小冊子
  • 会社概要

PAGE TOP