トップページ » 会社概要メニュー » Twitterからお越しの方へ

Twitterからお越しの方へ

この度はTwitterプロフィールから弊社ウェブサイトへお越しいただき、誠にありがとうございます。こうして繋がったのも何かのご縁ですので、どんな会社なのか、どんな人間がつぶやいているのかなど、簡単に紹介をさせていただきます。軽い気持ちで読んでくださいね。最後まで読んでいただいた方にはお得な情報もありますよ!

むらずみ経営って?

北海道札幌市、北海道千歳市、東京都台東区に拠点をおく、税理士法人、社会保険労務士法人、行政書士法人などからなるグループ企業です。従業員数は100人強で、この業界としては大きい規模かと思います。・・・北海道では大きいほうだと思います。会社を設立する際の手続代行や手配、補助金や助成金の申請書類作成、経営のアドバイス、人事労務のコンサルティング、事業承継、M&Aのお手伝いなど、企業のスタートからゴールまで、ワンストップでサポートします。

ざっくり言うと企業の相談窓口です。

むらずみ経営については、会社概要をごらんください。

中の人について

アカウント「sapporozeirishi」でつぶやいているのはもちろんむらずみ経営の社員ですが、税務に関わる人間ではありません。

税理士だなんてもってのほか。

中の人はむらずみ経営のウェブ担当です。なので、Twitter上で税務や労務、経営の質問などをされても残念ながらお答えはできません。お仕事に関する質問は無料相談のメールフォーム、またはお電話にて受け付けておりますので、そちらからお問い合わせください。弊社のプロフェッショナルたちが対応させていただきます。中の人にあまりプライベートな質問はしないでくださいね。華麗にスルーさせていただきます。

無料相談やってます。

初回のご相談は無料!

もしこのページをご覧の方で、会社を経営されている方、これから会社を作ろうとしている方、会社を譲ろうとお考えの方、その他経営のことで悩まれている方はどうぞご相談ください!経営者の貴重な時間を悩むことに使わずに、専門家に相談してください!先ほどご紹介させていただいたとおり、むらずみ経営は税理士法人、社会保険労務士法人、行政書士法人からなるグループ企業です。経営者のお悩みを解決できる体制ができています。どうぞ無料相談をご利用ください。

小冊子無料公開中!

ここまで読んでいただきありがとうございます。貴重なお時間を割いていただきましたので、プレゼントというにはおこがましいですが、会社設立に役立つ小冊子をご提供いたします!こちらは各章ごとに順次更新していきます。更新されたときはTwitterでつぶやきますのでお見逃しなく!また経営コンサルタントによる生の情報満載のレポートも合わせてごらんください。

それではまた、Twitterとブログでお会いしましょう!

  • お問い合わせ
  • 無料ツール
  • 無料小冊子
  • 会社概要

PAGE TOP